Blog

スタッフブログ

年末年始の営業のお知らせ

年末年始の営業のお知らせ

こんにちは!

女性専門整体院の清水です!

ブログ自体がなかなか更新できていませんでしたがこれから色んな情報を投稿していこうと思いますのでよろしくお願い致します(*^^*)

 

はじめが業務連絡で申し訳ないのですが、年末年始の営業のお知らせです!

年末は30日(土)午前まで、年明けは5日(金)から通常営業しております。

本当は28日(木)までの予定だったのですが、ありがたいことにすでにほぼほぼ予約が埋まってきているので延長することになりました!

まだ29日・30日の予約にも空きはありますので1年間頑張ったお身体のケアをしに来てくださいね♪

#岡山市北区 #女性専門整体院トトノエル #ラジオ波 #生理痛 #婦人科トラブル #頭痛 #肩こり #腰痛

#整体 #産後骨盤矯正 #骨盤矯正 #岡山市