西川原院オープンのお知らせ
女性専門整体院トトノエルをいつもご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、岡山市中区西川原に、3店舗名をオープンすることになりました。副院長の米原です。
西川原院は、フェムケア、ファムトレ、骨盤矯正に特化した院になっております。
今まで本院の下中野院で、様々なお悩みの患者さんの施術に入らせて頂きました。
中でも、女性ならではの出産後のお身体の変化や生理や、更年期に関するお悩みなどの声を沢山聞きました。
例えば尿もれや、デリケートゾーンの緩み、お腹ぽっこりが治らない、生理の周期の乱れ、生理時のむくみ、腹直筋離開、骨盤の歪み、更年期の体重増加などです。
私も実際に年を重ねてきて、身体の変化に驚く事がありますので、女性ならではのお悩みをよく理解できます。
なので、身体のお悩みでも更に細かい女性ならではのお悩み改善の為の院として、西川原院は最新の機械、メニューを取り揃えています。
これから一人一人の方とじっくり向き合い、寄り添い、自分自身もセラピストとして成長していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
ハガキを送らせていただいた方に特別に
施術代を50%OFF!!
(有効期限:消印から1ヶ月)
・フェムケア〈ファムトレ+骨盤底筋矯正〉
13,200円→6,300円
・フェムトレ(骨盤底筋・膣トレ)
7,100円→3,550円
・骨盤強制(ハンドでの施術)
5,500円→2,750円
今までの感謝の気持ちを込めて、お久しぶりに来てくださる方々に特別価格で施術させていただきます!!
ご予約はLINEからご連絡ください。